まいまい♡のお話会レポ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕
世界を飛び回る可愛い
ママセラピストの
まいまい♡です✨


本日、初めてのお話会を開催しました💕

一昨日の夜「お話会をやるのも良いな💕」
昨夜「お話会やろう!」ブログで告知し
今日の午後には開催という流れ。笑


先ほど知ったのですが、今日は 
満月&大安&一粒万倍日で
何かを始めるにはとっても良かったらしい✨


photo by 森田七恵



ハッピーわこちゃんのハッピーライティング💕



こーんなに急に呼びかけたのに!
駆けつけてくれて、スーーッゴク嬉しい💕💕
しかも、今日のめっちゃすごい雨の中☔️




七恵ちゃんの写真とハッピーわこちゃんのハッピーライティングが素敵😊✨


予定時間の1時間では、全然足りず…
子供のお迎えを他の方に頼んだりしてくれて、たくさんお話しさせてもらいました😆


全てのことに言えることかもしれませんが
こういう時に集まってくださる方ってご縁が深くて意味があるんだよなー❤️と思います。


同じ高校の同学年の2人が高校ぶりに再会したり!!
一昨日のフェス、私は保育スタッフをしていた時に赤ちゃんを1人だけちょこっと抱っこしたのですが、そのお母さんが来てくれたり!!

いのちが喜ぶフェスであったスタッフで、私が今後コラボしたいー!と思った2人が参加してくださったり✨

これからもワクワクの予感しかしません💕💕


今後も、色んな角度から話ができそう👍
楽しかったから、またやりまーす😍
リクエストもいただいたしね✨✨✨


最後に、参加してくださった方のご感想
今までは、自分が困った時に友人に子供をお願いしたことはあったけど…自分の楽しみのために、友人に子供を預けて良いんですね✨それができると思うと(義理の両親に預けるよりも)楽ですね✨
今度、やってみようと思います😆
そしたら、自分も好きなことをできる時間ができるし、相手の人も、私に預けて好きな時間、自由な時間が増えて嬉しいかも☺️




みんなでハッピーになっちゃおう❤️❤️



お写真は全て森田七恵さんが撮ってくれたものを使用しました💕
一眼レフ持って来てくれて、撮ってくれた😊💕💕💕
めっちゃハッピー😊✨✨
ありがとうございました😍