みやさんのセッションを受けて | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と
世界を飛び回る
可愛いママセラピストの
麻衣子です✨✨



先日、みやさんにセッションをしてもらい
「エンジェルさんを感じた」というみやさんが
引いてくれたカードがこちら↓



遠隔でエネルギー調整してる時に
夜空にでっかい天使が地球を見下ろす感じで?
愛の天使が飛んでいるのが見えたらしいよ。


最近、エンジェルナンバー好きなの💕


「ポジティブ思考の天使」さん💕

ポジティブに受け止めたり
考えたりすることが多くて
ネガティブな感情を苦手としてきた私。


みやさんとしばらくお話しして…



自分の中のネガティブな感情も
自分だと認めるようになってきたつもりだったが「善悪のジャッジ」をしていて
それが苦しいのだ。
ということが腑に落ちた。

夫、長男、私に対して善悪のジャッジをかなりしている。


本当は全部まる😆
統合していく✨✨



そして…
私、寂しいんだーーー!!!と気づいた。
怒りとか、なんだかモヤモヤした気持ちには寂しいが隠れていたんだ!!

「寂しい」という気持ちになっても大丈夫だし、伝えても大丈夫。
むしろ、伝えた方が良い。
と思い出しました。




セッションを受けた翌日に
予定を忘れられていてモヤモヤし
「寂しい〜〜」と伝えてみました。
スッキリ✨✨




みやさん、愛の溢れるセッションをありがとうございました💕💕







私も勾玉セッションどんどんやります!
8月分はしっかり時間をとって
ご予約を受けたいと思っています。

日程の詳細などお待ちください。







勾玉さんも作っていくよ〜❤️
この子につけるのは、金属のチェーンが良いかな😊✨



LINE@も整えたいなー。
体が1つなのが悩ましい💦