菊理姫のランチ会✨ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と飛び回る可愛いママセラピストのまいまい♡です✨

今日『菊理姫のランチ会』にお呼ばれしてきました〜〜❤️
{43BA34A8-E3FD-4C88-A4F8-F3B6DBCEA704}

長南華香さんはイベントで何度かお会いしてますが…他の方は2度目または初めましてな方々。

{8DE2677D-E0A8-478D-82D0-CCDF02C9AF8C}




全体にそんな感じの方々だったのですが…熱量の高いランチ会でした❤️
{EC51C5CF-25C9-4C5B-A973-7DDD56D920FB}

お料理も素敵❤️
アミューズ。
{9B608E58-39E6-4CD7-ADDB-6FB333752199}

お子様用のランチも美味しそう〜〜✨✨
{42933337-A09C-4252-B4C4-18D5C3B2EF11}


中に貝、ホタテ、白菜のクリーム煮。パイ生地をわると、フワッと良い香りがする😉
{4494A8FB-6528-4454-9C76-D8CC8EB9A02E}


フォアグラのテリーヌ
{07ED9B0B-07EF-4935-9A0F-85EBA13B62B5}
 

エイヒレ。柔らかい!
{F7C9C7A8-4DA6-410D-A1BC-E69A0D565040}


合鴨のロースト❤️
{53030D1C-EF96-4071-9802-FD151B7088E4}


デザート。黒糖?キビ糖?香りのあるアイスと、チョコのムース、コーヒーゼリー。
{16CCDEDD-7603-4BD6-8122-48BFEEF51463}


コーヒーを飲んでいると、お茶菓子まで🌈
{8C689DED-1DDD-4F6A-8361-012990FC6566}


幸せ〜〜❤️
{4906E1EE-7078-460A-9435-75BB2EE69E38}

ランチ会のメンバー聞いただけで、ウキウキしていて✨
お店もお料理も素敵で❤️
コーディネートしてくれた方が、最寄駅から車でお店まで連れて行ってくれて❤️
子供達のお相手もしてくれて…❤️


ランチ会、盛り上がってお話しが濃くて、これからも何かで繋がっていくのだろうなぁ〜〜🌈🌈ワクワク✨✨✨でした❤️



最後にコーディネーターの方からサプライズも。
「今日は、ゲッターズ飯田さんの本によると、お買い物に最高の日らしいんです。…こちらのお代、私がお支払いするということでよろしいでしょうか?」と。

「え〜❤️めっちゃ嬉しいですぅ❤️いいんですか?ありがとうございます❤️」ということで、素敵なランチをご馳走になったのでした✨✨✨


素敵な方とご縁を繋いでいただいて、素敵な空間でお料理いただいて…夢のようです🌺

ありがとうございました🌈🌈🌈