交換セッション✨✨ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と飛び回る可愛いママセラピストのまいまい♡です✨✨
 
昨日、瞳ちゃんと交換セッションしましたー❤️❤️



瞳ちゃんにしてもらったカードリーディングは「Map」というもので…

「今年、ものすごーく大きくエネルギーを動かす。回す!」ということを意図した時に、この一年どうなるか?ということを見てもらいました。

{89D5E462-A656-4AFB-89EB-EB982D080179}

左上のカードが本質にあたるもの。
「大きくエネルギーを回す!」という考えに至ったきっかけ。それは…

「自分には力があるんだ!全てつくりだせるんだ!」ということに気づいた。というカードなんだって。
あら、凄い。

そして、下の段真ん中のカード。
これは「一見、障害と思えるようなものが出現します。でも、よく見ると通り抜けられたり、流れにスーッと乗っていけたり…。それを超えていけけるよ。奇跡が起こるよ!」って言ってもらいました✨


不安が出てきた時は、立ち止まってその不安と向き合っていくこと。
立ち止まって周りを見回すと、味方がいたり、必要なものは揃っていたりするよ。と…

そして、人生がめっちゃ変わるよ〜!!(最後のカード)



リーディングしてもらって、めっちゃテンション上がった〜〜❤️
瞳ちゃんとハイタッチ✨✨✨
おめでとう〜〜🎉やったね〜👍


ワクワクしました〜〜❤️❤️
どんなことが待ってるかな〜〜😆✨✨