勾玉セラピストになりました | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💖

世界一楽しいセラピーします♪♪♪まいまい♡です✨✨
 
本日、Happy和来校で勾玉(まがたま)セラピストになりました😊
 
{E6171731-5294-4252-8EB4-8F4A3186C34D}
 
 
よっしーも一緒に💖
{A79F6E27-3649-498D-B75B-EDE7AC5BBDF7}

同期のアズビーは、再受講&講師として、本日は統合意識体(からだ)ワークを一緒に行ってくれました🌈
 
{D8015AE1-3763-42C8-95EB-C3EA81E2F6DD}
 
初日は池袋のサロンで、創始者の伊藤直美さん、マスターの後藤さん、みっちゃん、ちぃちゃん、さささんも一緒に…🤗
{14310856-38F9-4CF2-B158-4196043AEBA2}
勾玉(まがたま)に入れる針金
{155784FD-59CD-4ED9-AE08-B5F90E7AB3F2}
 
セッション用の勾玉たち
{7A248058-0C8E-4AFB-9B1A-D48055F3A8FE}
 
 
ちぃちゃん(妹です)とセッション♪♪
{106B8C7E-AAD0-4FB9-ADED-5C8663764025}
 
 
潜在意識が書き換わった〜〜💖イェーイ✨✨
{2A922711-974F-4BF5-AF63-5CC613165995}
 
 
龍の勾玉もお作りします〜〜💖
{992A1419-518A-4FA3-92DC-0F81AF3DC95D}
(上2つ、ちぃちゃん作。下2つ。まいまい♡作)
 
 
今日の決意♪♪



よろしくお願いします☺️
セッションします✨勾玉作ります✨✨統合ワークも面白いのでやりまーす✨✨