先週末にスーパーボウル行きのチームが決まる試合があり、盛り上がっていたようです。

私はあまり興味ないので他の事をしていたのですが、夫はずーっとテレビ見てましたw

 

で、勝者はSan Francisco 49ers と Kansas City Chiefs

 

49ersはDetroit Lionsに勝利、Kansas City ChiefsはBoltimore Ravensに勝ってスーパーボウル行きが決まったみたいですね。

ウワサによると、Taylor Swiftが今ChiefsのスタープレイヤーであるTravis Kelceと付き合っているらしく、結構Chiefsの試合を観にいってるらしいんですよ。なのでTaylor Swiftファンが彼女見たさに試合に行くこともあるらしい、なんて話も聞きましたw

今年のスーパーボウルは2/11の夜にラスベガスであるんですけれども、彼女はギリギリまで日本でコンサートがあるらしく、見に行けるのか?なんて話題も出ているらしい。(←余計なお世話ですけどねw)

 

 

まー、それは置いておいて。スーパーボウルといえばハーフタイムショーですよね。

おととしはこれでめっちゃ盛り上がり

 

昨年もそれなりに楽しみました。

 

そして今年のHalftime ShowはUsherこれまた楽しみ。