はいはいはい~!

みなさん、今日はHalftime Show観ました?

 

ラインナップにはいなかった50centも加わってもりあがりましたね。

貼ろうと思ったんだけど、貼らせてもらえなかったのでリンクだけ貼りますね。

Youtube飛んで観てみてください爆  笑

 

では、ささーっとおさらい

 

最初からThe Next Episodeでもりあがりメラメラ Dr. Dreがステージに立ってるの久しぶりに観たけど、おまけにSnoopと一緒ですもんね。

 

翌日にふらふら記事を読んでいたところ、Dr.Dreは昨年2021年の1月に脳動脈瘤でICUに担ぎ込まれたって事があったらしいんですよ。そこからの復活と思うと感動もひとしおですよね。

 

 

California Love  (RIP 2Pac)

 

やたらムキムキになってて(それとも太った?)、さかさま辛そうだったけどw 肩と腕の太さあんぐり

In Da Club - 50 cent

 

そしてMary J登場

Family Affiar

 

No More Drama

 

最近の人のはあんまり聴かないけど、Kendrick Lamarの曲は私でも聴いたことあるものが。

Humbleとか、このAlrightとか。あと私、Kendrick LamarとSZAが一緒にやってるAll The Stars好きなんですよ。映画Black Pantherからでしたっけ?

Alright

 

Halftime Showに関係ないけど好きだから貼っときますw

All The Stars

 

 

そして、次は映画 8 Mileでもおなじみの

Lose Yourself

 NORAさんがコメントで教えてくれたんだけど、Anderson PaakがとってもこのHalftime showに出たくてSNSでアピールしていたそうなんですが、念願叶ったようでEminemがパフォームしてる時、横でドラムを叩いている姿が。Liveで観てる時気が付かなかったから、教えてもらってから再び見に行ったんだけど、ホントにあまりにも楽しそうで思わず吹いた😂

 

そして I Ain't Mad At Chaのイントロがちょろっと入り・・・(RIP 2pac再び🙏)

 

で、締めは

Still D.R.E

 

いやー、もっと長くても良かったな。めちゃめちゃ盛り上がった&懐かしかった~キラキラ

(そしてフットボールは全然観ず、どっちが勝ったかも知らないという・・・滝汗)