先日のBoyzⅡMenのコンサートでのうれしいサプライズで生歌を聴いて以来、最近Leela Jamesに再びハマりはじめた私。

私がLeela Jamesを知ったきっかけは、Anthony HamiltonとMusiqのVerzuz予習をしていた時にAnthony Hamiltonと一緒にやっている曲を見かけて(Verzuzにもゲストで出てました)、「これはいったい誰なのっラブ」っとなり。Anthony Hamiltonもそうだったんですけれども、声がかなりツボでして。

 

その時の↓

 
先日のBoyzⅡMenコンサート↓

 

で、そのVerzuz予習時もチラッとチェックしていくつか気に入った曲があったんですけれども、Anthony HamiltonとMusiqに気を取られてあまり掘り下げなかったんですよ。

 

で、今回は更にもうちょっと聴いてみたいぞ!と思い、特に指定せずにAlexaに「Leela Jamesの曲かけて」と言ってランダムにかけてもらってここ数日家事をしながら聴いていたんですよ。で、いくつか気に入ったのがあったのでシェアしてみますね。

 

まず、前回チェックした時から気に入っている曲

 

Good Time (MV初めて見たw)

 

私が初めて聴いたLeela Jamesの曲。Anthony Hamiltonも好きだから1曲で2度おいしいw

Say That

 

もう1曲一緒にやってるこの曲(Veuzuzではこれやってましたね)

Complicated(Remix)feat. Anthony Hamilton

これは私はRemixじゃないほうが聴きなれてて好き

 

今回生で聴いておぉ~ラブとなったのがこれ

Fall For You

 

これも好き

Rise N Shine

 

他にも

 

Everything

 

I'm Loving You More Every Day

 

Music

 

Tell Me You Love Me

 

Trying To Get By

 

などなど。もっとあるんだけど、キリがないのでこの辺でやめておきます。

まだ全部は聴けてないので(アルバム7枚くらい出してるみたい)、もうしばらくかかりそう。

 

私は気づいたのが遅くて彼女の事を知ったのは去年なんですけれども、2000年くらいから活動していたみたいですね。

もしおすすめの曲があったら是非教えてください!