以前にも何度か話題に出した、BoyzⅡMenのWanyaの息子たち4人で結成されたグループ、WanMorですが、最近(これまた3月3日)EP(ミニアルバム)が出たという事で軽く新たな情報をおすそ分け。

 

以前のWanMorネタ↓

 

紹介しておいてまだ全曲聴いていないという頼りなさなのですが、数曲聴いた感じでは、私のように最近の音楽は全然わからない昔の曲ばっかり聴いているような人でも聴きやすい、90年代~2000年代風味な曲たちが多いような。もちろん歌もうまい。

 

今回のEPは全部で7曲らしいのですが、うち2曲は前回紹介したデビューシングルのEvery Pretty Girl In The City(普通のとRemix)みたいです。

 

ちょっと前に2曲目のシングルカットの曲、Mineはチラッと聴いたんですよね。2000年代前半ぽい感じ。昔のChris BrownとかMarioの曲みたいな印象かなぁ?

 

Mine

 

これはなんかサビの部分に聴き覚えがある感じするんだけど、誰かの曲サンプリングしてる?気のせい?

Must Be Love

 

→サンプリングじゃないかもだけど、GiveonのHeartbreak Anniversaryにちょこっと似てる部分ないですか?

新しい人あんまり知らないんだけど、娘が好きなので聴いたことあったこれ😅

 

 

 

これなんてめっちゃOldschool風ですよね。今どき最初にしゃべりがある曲なんてある?w(←私は結構好きだけど笑い泣き

・・・と思ったら、これはカバーだったんですね?どうりで昔っぽいわけだ。(Youtubeで横に出てきて知りました)

I Call Your Name

 

I Call Your Name - Switch

 

そんなわけで、サポートを兼ねてWanMorがEPだしたよ~って話しでした。