皆様お久しぶりです!昇天


抑うつが酷くホットヨガやジムに
たまに行ってましたが

ブログを更新する気力がありませんでした


鬱はどんどんひどくなり


どんどん落ち込んでいって
昨日病院行って抑うつの薬
また一つ増えました



しかしなんとか
頑張って生きています!

未遂とか危険な行動をすることなく
耐えて生き抜いてきました



そして語学勉強も頑張っています


でも不安障害&抑鬱セットはきついですねー




筋トレは正直以前に比べて全然できてないです


体力作りも抑うつの時は
運動能力が下がるので
休んだほうがいいと
無理しないほうがいいと
先生に言われました

だから最近サボってます
(休んでます)



こんな感じで過ごしてました



なんかぐちゃぐちゃですみません



運動は細く長く続けてはいます!


また元気になったら
エネルギーが溜まってきたら
無理しない程度に頑張ります!



では!
ここまで読んでくださって
ありがとうございました愛