こんにちはニコニコ


昨日の運動は

強度高のホットヨガ

そして夜に筋トレ!!



レディースデイの最中だけど

無理しない程度に頑張りました!!




あとお家でなるねぇさんの

足パカソーラン節昨日から始めました!


足のお肉太もものお肉が全然落ちないから

やってみようとなりました驚き




続きますように🙏







てか今月一粒万倍日多くないですか!?笑





たまたま一粒万倍日に足パカ始めたから

きっとうまく行くはず!笑







今月はお出かけが多くて

出費が多いわ




でも大切な人達に会えるなんて

最高に幸せなことなので


出費もなんのその!







今月末は数年ぶりに会える人もいるから

緊張するなぁ




その日までに少しでもいいから浮腫だけでも

落ちてくれないかしら





私の体面白くて

バグってるのか


前までは生理前に浮腫んでたのに


お!浮腫まなくなったと思ったら


生理始まってから浮腫むようになったんですけど笑







おいおいおい!


普通生理きたら浮腫みとれるでしょうが






あ、浮腫むの忘れてた


とりあえず浮腫んでおくか






みたいな感じで浮腫むのやめてもろて🫸







とまぁこんな感じです(どんな感じ!?)






今日は夜久しぶりに会うお友達がいるので

楽しみだけど緊張もする



しかも都内初めて行く場所!




大丈夫か私!?笑






また報告しますねニコニコ




ここまで読んでくださって

ありがとうございました愛