こんにちはニコニコ



レディースデイ3日目
そして処方されたピルも3日目
来月のレディースデイは色々と
良くなってるのでしょうか


その前に血栓がこわいけど



副反応大丈夫でありますように




さて昨日今日ホットヨガ頑張ってます




昨日は強度弱の
ストレッチングヨガ
そして今日は強度高のヨガ


朝眠くて眠くて
体もだるかったけど

気合い入れて
行ってきましたんごー!!!



そして
なんと


またしても


旦那さんが
あの伝説のミネストローネを作ってくれました






何と言うことでしょう





もうすぐに
2杯も食べました



あとでまたすぐ食べるぜ🥣






なんだか眠たくなってきた



毎日不眠症の私は
睡眠時間が三、四時間


中途覚醒5、6回



全然寝た気がしませんので



このくらいの時間に眠くなります





本当ちょっと寝ようかな







ミネストローネでお腹がポカポカ


ポカポカ族になりました(妖怪ウォッチ)





それでは
みなさままた後日



ここまで読んでくださって
ありがとうございました愛