今日は久しぶりに


体がだるくない!




久しぶりも久しぶり

一月半以来!!!





わぁー、大変だった




朝起きて

体がだるくないの本当に久しぶりだぁ





ていうか寒いですね真顔





こんな寒暖差あると

体がしんどいの当たり前ですよね






最近ずっと身体がだるくて

心もやられていたので

ネガティブな記事が多かったかも




でもそれがリアル!笑





私は喜ぶところは喜んで

悲しむところは悲しむ

そんなマインドフルに

生きていこうと



いつからか変わりました




以前は大丈夫大丈夫

いつも元気

いつも大丈夫

いつもなんともない



自分を騙していました





でも自分を騙して嘘つくと

その代償はきっちりやってきて




それで更にやられていました





だからもう自分に嘘はつきたくない





自分の心や身体の声を聞くこと

以前より少し上手くなったかなぁ







今日は強度中の

パワーヨガに行く予定です



そうだ!ウエストの画像

あげるの忘れてました驚き


少し前になってしまいますが


こんな感じです




見にくい!笑



背景汚い!笑





最近さらに引き締まった気がするので

また近いうちにあげて上の

画像と比較してみようかな!






ではでは

ここまで読んでくださって

ありがとうございました愛