こんばんはニコニコ



今日はお昼頃ホットヨガに行き

(強度高魂が抜ける



休憩してから

ジムに行きました!

柔軟

筋トレ新たに増え

8種類

柔軟

プール300m

(疲れてたので少なくしました

あと人が多かった💦)



安定剤2種類飲んで

なんとか保てたような日でした




私は普段からかなり緊張をしているようで

ヨガの最中も

今日は緊張していると気づいてしまいました


気づいた瞬間心臓破裂しそうになったけど



なんとか落ち着きました



緊張していることに慣れすぎていて

緊張が当たり前になってました



あぁだからこんなに疲れるのかぁ




って30過ぎて気づくなんてね笑





また機会があったら

幼少期のことも少しだけ書いてみようかなと

思ってます昇天




どうせなら歌詞みたいにして書いちゃおうかな

(ちょっと和らぐかなと勝手に…)





でもさ、たくさんの歩いてる人見て




みんな辛い過去や

辛いことを乗り越えて

生きてると思うと




私も生きるぞと

なります





最近自分語り多いなぁ


どうしたんだろう笑




気をつけねば煽り




ここまで

読んでくださってありがとうございました愛