こんばんはにっこり




もうこんな時間ですね





今日は運動しました!




強度中くらいのホットヨガ1時間

(月礼拝たくさんやって気持ちよかったぁ🌕)

そのあとすぐにジム

柔軟

筋トレ7種類

柔軟

プール600m


泳いだ泳いだ!🏊

最高!



気持ちい!






だがしかし!


ホットヨガの後

なんだかひどい貧血のようになり

立てなくなり

シャワー中も

情けない話

屈んだまま





ドライヤー中も

座ってても

フラフラクラクラ

あぁ、今日もうジム無理や





ってギリギリまで思ってて

旦那にも無理かもしれないと言ったけど

行きました





その間5分笑






あ、あと今日は休日だけど

7時起きで

朝から昼過ぎまで用事みっちり入ってました





充実してるけど

大変だった。





語学もちまちま続けております汗




明日もお出かけと

夜はもしかしたらジムかな?




なんにせよ

全部楽しみです!!ニコニコ飛び出すハート





あとスムージー

相変わらず毎日飲んでます!

肌の調子いいです!!



今日は朝は旦那さんに作ってもらい

・小松菜

・バナナ

・松の実黒胡麻

・きなこ

・ラカント

・オーツミルク



夜は

・小松菜

・バナナ

・松の実黒胡麻

・キウイ

・きなこ

・ラカント

・オーツミルク

です!!




小松菜の消費量半端ない!!


相変わらずベイプも吸ってます笑


今日はアップル🍎味ーニコニコ





リラックス〜




ということで本日も頑張りました

とても偉かったです!




ここまで読んでくださって

ありがとうございました愛


ではまた!