わーい!!!!!


わーい!!!!



こんにちはニコニコ






なんとなんとわたくし





苦手な産婦人科に行ってこれました!!!


検査しました!!!



子宮がんの結果はまだ先だけど

子宮卵巣綺麗と言われて泣きそうになりました








生理痛があほほど酷くて(言い方)

絶対何かの病気で

もう後戻りできないほど

最悪な状態になっていると思っていたので

本当に無事に行けて良かったです。










トラウマがあるので

病院の中でも産婦人科は本当に

苦手です




トラウマは幼少期に

性的虐待を受けたことです






多分みなさんの想像するような

虐待ではないけれど



まじで

ある人に

ひどいことを言われ続けられました














突然重い話すみません









そうして産婦人科はとても

ハードルが高くなり









人に裸を見せることができなくなりました

(裸見せる機会とかほとんどないだろ笑)


温泉とかは貸切じゃないと無理なのです💦

何気に不便ですよね

(知らんがなですよね笑)







まぁそんなこんなで本日も生きております!!






みんな今日も生きててすごい



生きてるだけで本当にすごいことだと思います







外を歩いてるとみんなすごいなといつも思います









あと今日アオスジアゲハちゃんをみました






新宿のど真ん中で!笑





蝶々🦋さんほんとに可愛いですね〜

癒されますニコニコ愛飛び出すハート









無事に行けたよの報告でした!

ピルをもらったのでこれから

通うことになります!


がんばります!!





ここまで読んでくださって

ありがとうございました愛