今日は月のもの3日目で

身体ダルおもMAXですが


ヨガ行ってきました……




今日は絶対行きたいプログラムだったので

本当に行けて

そしてやってこれて


よかった泣くうさぎ




でも先ほども言いましたが

身体が水分を福見に含んだ感覚

足首にお守りを2キロずつつけてる

ような感覚

総計して身体が水分含んで

3倍くらいに膨れ上がってるような感覚の中

【浮腫】

歩いて行きました




まじで辛かったです




しかもプログラム始まる時

めっちゃ痛い生理痛きて

ロキソニン速攻飲んだけど

最初の5分くらいは

激痛…



でもそれも乗り越えなんとかやりました





体様々、

本当に身体さんありがとうございます

です。




ちょっと休みます


ヨガの時

『これ終わったら思う存分休むから

お願い頑張ってー』


と約束したので




寝ます笑



ここまで読んでくださって

ありがとうございました愛