うーん、眠いでございます笑(誰?)


悪夢は見ませんでした!

よきかなよきかな


しかし眠い!笑

睡眠時間3時間かぁ…


でも朝ヨガ行くって決めたから

あとで行ってきます

(ほんとに行けるかな)




朝散歩かねて

葉桜見ながら

車に気をつけながら行きますかぁ




気を抜いたら

一瞬で寝そう




昨日の夜は

強度中だけど高に近い

ヨガやってきました!!!

そういえばヨガはいつも

ガッツリ1時間です



たまーに45分のもあるけど



あんなに動いて

あんなに汗を大量にかいて

睡眠薬が増えても眠れないなんて



もう!

頑固なんだから!!(なにが?)



あー!分かった。

レディースデイ前だからだ!




レディースデイ前めちゃくちゃ眠い時と

よく眠れない時

ありません!?



あとイライラしたり

食べすぎちゃったり


あ、私今むくみにむくんでおります笑



カリウムとってるんだけどなぁ



身体さんいつも頑張ってくれててありがとう



ですねニコニコ愛




昨日はプライベートで素敵なことに気づけて

とてもいい1日でした



悪夢で2回泣きながら起きても

終わりよければすべてよし



いい1日だったのだ!笑




終わり悪くても

トータルでよかったらいい1日なのだ!


バカボンのパパっぽい





バカボンのパパって名言たくさんありますよね

私大好きですニコニコ





今日は朝ヨガ行ったら


午後はジムで

なんとそこでもヨガをやります!


時間は30分と短めだけど

ジムでそういう

レッスン?受けるの初めてなので

ドキドキです!


旦那さんはもっと緊張すると思います

だってヨガ寺ヨガ昔一回だけ

一緒に行っただけだもん



挑戦する旦那さんに拍手を👏



ありがとうと言うと

私のためじゃない

好きだからしてると

いつも言いつつ



私のためなんだろうなぁと

思うと嬉しくて

涙が出てきます




本当に素敵な人に出会わせてくれて

人生前半辛くてありがとう!

神様ありがとう!

と言う感じです




もちろんこれからも辛いことあるけれど

それはそれ

これはこれ



今ここに常に感謝できたら

いいなと思う朝でした




ここまで読んでくださって

ありがとうございました愛





皆皆様方にも幸せたくさん

訪れますように!!!