わぁ。

ほんとに無理


悪夢4回くらい見てる



悪夢は昔のトラウマや
自分が気にしてること
傷ついたこと
嫌なこと全部煮詰めて
現実に起こってるみたいに
やってくる


脳みそが頑張ってくれてるのわかってるけど
めちゃくちゃつらい
しんどい

ごめん
本当に無理


今日は明け方見て
その後また寝て2回見て
その後も寝不足だから寝て見て



PTSDの症状だから仕方ないけど
2日悪夢がマシだった分
ほんとにきつい



今日は夜ジムはお休みします



でも行きたいヨガがある



いけるかな













瞑想したり
ジャーナリングしたり
セラピーしたり
いろんなことして
よくしようとしてるけど
悪夢はマジでずっと見てる
10年以上



まじなんなん

自分が過去物凄く傷ついて
それが全然癒えてない
っていうのは分かるけど

日常生活
なるべく普通に送って
頑張ってる分
夜は脳が処理してくれてて
頑張ってくれてるの分かるけど



もう限界






かもしれない





精神科早く次の診察、、、、
きて欲しい

悪夢外来とかあるらしいから
行ってみようって話になってるけど




はぁ、





疲れた
















夜の運動行けるかな
わからない





ここまで読んでくださって
ありがとうございました愛

暗い文でごめんなさい。