かぁー!!!

(おっさん風)




ホットヨガ

行ってきました…

強度中くらいだったけど





パワーヨガ


きっつ、

いやきっっつ!笑



でも途中休む事なく最後まで

できたぁー!!!



ふぅーーにっこり




疲れました




でももんのすごく

スッキリー(*´∀`*)ドキドキ




汗が出やすくなってるみたいで

めっっちゃ汗出ますあせるあせる




はぁ、ねむ笑ふとん1ふとん3




多分今晩も旦那さんとジム行くと思います



なのですこし休憩しようかなと思ったけど


洗濯2回目干さねば笑



みんな


生きてるだけで




えらい



本当にえらすぎて草



だからもっと

自分を褒めてあげてね

私もまだまだまだまだ

褒め足りないから

もっと褒めます




褒める事、

一緒に頑張りましょニコニコ愛飛び出すハート




今日も読んでくださってありがとうございました愛



またねニコニコ