みなさんこんにちは!

先週と同じようにめちゃきついホットヨガ

行ってきました!!!


行った私偉いニコニコ愛

途中もう体力持たなくて

横になって休んだりしましたが

途中退出する事なく最後までやりました!


先生にも

『よく休んだね!』と褒められました涙

嬉しいよぉ



以前はそんな事なかったのに

あるモーションで

お腹がぷるぷる少し揺れてて

『え!?』ってなりました笑




前は揺れなかったのにぃぃぃ!





でもでもそんなことより

頑張ってくれた身体さん

(心臓さん脳みそさん細胞さん全部)

本当にありがとう愛飛び出すハート

という感じでございます



後すごいのが

先週の水曜日も一粒万倍日

今日も一粒万倍日!!!

なんとなんと縁起のいい!!

素晴らしい日ですこと!!驚き


一粒万倍日は

新しい事を始めるのに良い日

長く続けたい事に良い日

なので、最高だキューン



長く続きますように🙏スター




最近ホットヨガでは悪い汗?

がたくさん出てくるようになりました!

デトックスすごくできてる感じがします!

良い感じで嬉しいです。


 





そうそう

昨夜も筋トレ4種

有酸素運動のやつ10分

プール200くらい?(少ないね笑)

やりましたにっこり


今日の夜も旦那さんと仲良く

ジム行ってきます!






はやる気持ち焦る気持ちを抑えて

1日1日

着実に

休みながらも

踏みしめながら

感謝しながら

歩んでいきます飛び出すハート



昨夜は悪夢見なかったから調子いい笑




読んでくださってありがとうございました愛

みなさん一緒に頑張りましょ飛び出すハート