旦那さんとジム行ってきました!


2人とも昼くらいまでたくさん寝て


小松菜を大量に買いに

スーパー行って(暑かった驚き


ご飯食べて

ジムGO!



柔軟

筋トレ

柔軟

プール

私は今日は500mくらい泳いでいたそうです笑




そして帰りも買い物して🛍️

お家到着ニコニコ愛



運動のこのなんとも言えないスッキリ感

なんなんでしょうかね!



清々しい

気持ちがいい

サウナの整うってどんな感じなんだろう

全然違うのかな

それとも似てるのかな


まぁいいや





やっぱりお家が1番

不安障害少し勃発したので

お家でベイプ吸って落ち着いてます

ベイプ最高


ということでまた何かあったら

更新するかもしれませんにっこり




ちょっと元気ないかも……




ここまで読んでくださってありがとうございます愛