はい!今日メンタル死んでました!ニコニコ



もう本当に死の淵ってくらい辛かったです



もう悪夢を一ヶ月以上ずっと続けて

みてて

(それ以外だったら1週間に2、3回)


なんだかナ⚪︎スの実験されてるみたいです

拷問です!



もう限界です!


星は水星逆光っていうのが

4月2日から始まるみたいで

さらに調子悪くなったらどうしよう

辛すぎる



あ、占星術好きでたまに話出てくるかもです

興味ない方すみません



私がものすごく影響される人間なので

やっぱりそういう動き気になってきます🪐スター




今日はあまりにも酷すぎて安定剤5錠

飲みました


はい普通にダメです



本来は最高で2錠です



でも飲まなかったら……………





本当に危険でした










そしてヨガに行ってきました







不安障害などピークでやばくて

行きたくなかった



でも運動はしたい





だからご飯しっかり食べて行ってきました





頑張りました





なんでこんな頑張るんだろう

というくらい

頑張りました





賞状や賞金

トロフィー🏆欲しいです笑






あー、フラッシュバックで

泣いたりもしたなぁ




過去いじめられて

家で泣いてたら


『うるせぇ!

泣くな!!』


ってねゲロー



小学生の頃かぁ

助けて欲しかったからショックだったな

(もちろん親はいじめられてるの知ってました)





私は人生変わるくらいショックなことが

大きく2つあって

細かくしたら100個くらいあります




なのでこんなんみたいたいです

(こんなんとはPTSD、複雑性PTSD、フラッシュバック、不安障害などなど)



それでも運動大好き!!!!


運動ほんとに大好き!!!!




だから続けたいです。







ここまで読んでくださって

ありがとうございました愛