おはようございますニコニコ


今日は5:30ごろ起きました。



外はすでに明るかったです。




日が昇るの早くなりましたね☀️






朝ベイプがなくて焦りました




あの、すでに中毒になってますけど




大丈夫そ?




私。







過緊張だから

ベイプが本当に落ち着くんです


深呼吸って正直つまんないじゃないですか?笑



落ち着くからやろうって思わない




もちろんやる時あるけど

なんだか苦しくて緊張してて怖くて

嫌な気分でそんな時

深呼吸〜って真顔




深呼吸っていうのは山のてっぺんの

気持ちいところでしたくなるもんなんよ!

そもそも!笑







苦しくて不安で嫌な時にしたくならない!


でもベイプがあると

したくなくてもしちゃうんですよね〜



最高!!!!





もうアフィリでもなんでもいい!

私これのおかげで助かってるから

宣伝しまくる!笑




朝起きて喉めちゃくちゃ渇いてて

(そりゃ昨日しょっぱいもの食べるから)

ごくごく炭酸飲んで大あくび



ジャーナリングしてノート

4ページくらい書きました📝




そしたら無性にブログ書きたくなって

今ここに至りますにっこり



昨日も悪夢見て

孤独で一人ぼっちでみんなに嫌われて

辛かった





なんだろ

最近そういうひとりぼっちの夢よく見る

とても怖いです



恥ずかしいけど

いい年して



フラッシュバックや

PTSD



精神科の先生は

フラッシュバックとかそういうの

コントロールできないものだから

もう治る事ないって




でも頑張って生きるんだ。




私昔ね辛い時

鬱の時

辛いって言ったら世の中には

もっと辛い人がたくさんいるんだぞって

言われたの


そうだよ、事実だよ





でもね、そうじゃないんだよ





個人の辛さなんて誰かに計れるものじゃない




私が相談したの母とか祖母だったんだけど





わがまま病って言われたんだぁ。笑





相談する人間違ってたね笑






悪夢たくさん見るんだけど

彼女たちもよく出てきます



家庭で色々あったからね




だから何が言いたかったかっていうと

私今体重標準より少ないんだけど

彼女たちに容姿のことボロクソに言われたから


桐谷美玲ちゃんくらい痩せないと

生きてる価値ないって思っちゃうんです





変なこと言ってごめんなさい

自分以外の人にそんなこと思いません!

まじで!!!


自分にだけとてもとても

厳しいというかなんというか

変な基準があるんです。





だから体重乗せてなくてすみません



でも足がほんとに太くて……

いやそんなことないって言ってくれる人も

いるかもしれないけど

自分が納得できないんです




すみません



だからダイエット

運動頑張りたいのです




理想の足になって

好きな服たくさん着て

おしゃれして

少しでも自分を幸せにしてあげたいんです



わがまま病だね




あー、朝からナイーブダァ

申し訳ねぇー!!





なんか楽しいこと、

うーーーん



ドリフしか思いつかねぇー!笑




そんな33歳いるかね笑





私バカ殿世代ですから




あとセーラームーンとか大好きです

おもちゃ欲しいです笑

集めたくなります

そして愛でたい笑



なんの話じゃ!

よく分からない文章を見てくださって

ありがとうございました!!




みんなも私も今日も素敵な1日に

なりますように!!!!愛愛愛