疲れた笑



昨日もジム行ってきましたー

・柔軟ストレッチ
・筋トレ5種
・プール450mくらい
(いつも旦那さんが数えてくれてる)


昨日は一日中寝てました

ご飯作って
掃除する以外寝てた



それで夜ジム行って




夜中中途覚醒して
悪夢めちゃ見て笑

あんだけ寝れば眠り浅くなって
悪夢見るよね〜

朝起きて
ジャーナリングしてたけど集中できなくて


歯磨きして
ハーブティー入れて
ベイプ吸って


真顔

なんだかすごく疲れてる
そりゃ8日も続けて運動してれば
体さんビックリしますよね!




運動の後のパックってなんでこんなに
気持ちいいんだろうLuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド
ルルルンも毎日欠かせない


ベイプ
ルルルン
笑




麻衣子さんにとって毎日欠かせないものとは?


『ルルルンとベイプですキリッ(`・ω・´)』



他にいらっしゃるでしょうか笑



てかエプソムソルト買うわ
エプソムソルト

お小遣いもらえたし愛




やったぁやったぁ!




なんだかまとまりない文章になってすみません


自分の思いを吐き出しました






読んでださってありがとうございました愛


まだ寝起きだから許してね
次はちゃんと書くぞー