お風呂に入ってさっぱりしました昇天

やっぱりお風呂は浄化って感じでいいですね

身体は芯から温まるし
入浴剤いい匂いだし花


今日の夕方のスムージーは
・小松菜🥬
・バナナ🍌
・アボガド🥑
・洋梨🍐
・ブルーベリー🫐
・オーツミルク🍼
・はちみつ🍯
でした音譜


やっぱスムージー美味しいわぁ


オーツミルクには
糖の吸収を抑える作用があるので

なるべく食前30分前くらいに飲むようにしています


ALL HEARTS MALL ↑なにこれかわいい
欲しい…

可愛いものに目がないニコニコ


話はコロコロ

筋肉痛はどんどん酷くなってます笑


なのでお風呂で温め体をほぐし
筋膜リリースして
ストレッチして


やること増えてるーーネガティブ


これ躁状態だからできてるだけじゃない?

っていつも不安になります笑


私は生理痛がひどいので
ロキソニン1
カロナール2
本日3錠も痛み止め飲んでる


産婦人科に行かなければ…


ていうか今度前の精神科医の愚痴書こうかな笑


産婦人科で急にあの医者のこと思い出した!



まじで凄かったです真顔


明日も強度の1番優しい
ホットヨガ行こうと思ってるけど
行けるかな…


今日みたいにまた具合悪くなったら
どうしようと思うと
正直怖いです



毎日運動してる人ほんと凄いな


憧れる


習慣化って大変ですね


今日は悪夢見ませんように泣


PTSDのため
ほぼ毎日悪夢見るので
まじで苦痛です


ではではおやすみなさい🌙

読んでくださってありがとうございます{emoji:609_char4.png.愛}