タイトルは何のことかというと









筋肉痛!💪


でございます…昇天



まじで痛い!
ていうか運動久しぶりすぎて
筋肉痛という存在自体
忘れていた私は
昨日の運動の少ししてから


???


って感じで

ギェェエェエエ!!!

痛い痛すぎる笑


なにこれ
もはや笑えてきた笑


何これじゃなくて
筋肉痛さんですけども


こういう時はタンパク質取るのが良いらしいので
朝のスムージー
・がっつり豆乳🍼
・小松菜🥬
・アボガド🥑
・バナナ🍌
・ラカント
てな感じでした


アボガドがいい感じに熟してて
濃厚で美味しかったです!
Dr.KOUSO

本日も午前中この身体ですが
ホットヨガ行ってこようと思ってます

行けたらね行けたら汗


やっぱり安定剤ないとむりだわ


昨日も
うーーーん
ちょっとぐってなる事あって










人間ってすごいね!
生きてるだけで本当にすごい!
(急に何)



みんな今日も生きててえらい


頑張って疲れてる人はぶっちゃけ
休んで欲しい!


無責任にすみません

今日も癖ありブログを
読んでくださってありがとうございました愛