最近ふと、

DHCのハトムギのサプリ飲んでた時期って

透明感があってお肌が明るくなったなー

って思い出したんだよねニコニコキラキラ



で、ストックを切らして

そのまま今はもう辞めてしまっているから

また再開しようかなーなんて思ったり目がハート


てゆうか既にDHCの注文ページで

カートの中にポチしてあるんだけどさ流れ星


ここで、私は立ち止まったパー


サプリを飲むより先に

普段の食生活を改善するべきでは?と真顔


今の私がやろうとしてることって

毎晩お酒飲んでお菓子も爆食いしながら

ジムに通う...みたいなことなのでは?と真顔真顔


もう本当に...砂糖!!私は砂糖依存症!!!!

食後のひとくち甘い物、が辞められない泣き笑い

もう完全に癖になってる泣き笑い泣き笑い


砂糖は正に肌がくすむし弛むし辞めたい注意

数日前のblogで書いたばっかりなのに...



次の私的イベントは10月中旬、あと2週間後。

とりあえずそこまで、まずはその日まで

どうにかこうにか我慢してみる真顔


甘いものって食べる習慣さえ無くなると

本当に欲しくなくなるっていう事は

身をもって経験済みなので



2週間で砂糖依存から脱却して

甘いものなんて食べないでも平気な身体を

また手に入れたいと心から思います真顔