使い始めて10日くらいかな?

髪の毛に関しての効果は実感していたのですが



まさかの落とし穴というか...

予想外の悪影響がありました爆笑注意


それは、寝起きに頭が痛くなる無気力ハートブレイク


たまたまの偶然かもしれないんだけど

最近ずっと起きると頭が痛かったのよねアセアセ


私、カチューシャを付けると

頭が痛くなるっていう体質なんだけど

多分そんな感じなんだと思う注意


昨夜は夜中に目が覚めたときに

頭が痛くてナイトキャップを取ったんだけど

そしたら今朝は頭が痛くなくて知らんぷり


だからやっぱり最近の毎朝の頭痛は

ナイトキャップのせいだったのかな?とアセアセ


だけどさ!

髪の毛に起きた効果を考えると

やっぱりナイトキャップ被りたいのよね泣き笑いピンクハート


頭痛がしてくるから今もカチューシャは

付けていられないんだけど


でも、元々はポニーテールにするだけで

頭が痛くなってたんだけど

我慢しながら毎日ポニーテールを続けたら

今はもう全く平気になったのよ知らんぷりキラキラ


だからナイトキャップも続けていれば

体が慣れて付けれるようになるかな?と泣き笑いピンクハート


だけど何か健康を害してまで

髪の毛を優先するのもどうだろう...と思うし

悩ましいところなんだよねー真顔真顔真顔