数年前に一瞬流行ったデンキバリブラシ流れ星

今更ながら気になってる知らんぷり



リフトアップ効果で小顔になれるとか飛び出すハート

脚のむくみを流して美脚効果とか飛び出すハート


当時は全く信じてなかったんだけど

最近ちょっと気になり出した理由があって電球


この前実家に行った時に

母が高齢の祖母のために買ったという

ウォーキングマシーンみたいなのがあって知らんぷり


これじゃないけど↓こういうの電球


椅子に座ったままここに足を置くと

EMSで筋肉が動いてウォーキングしてるような

筋肉運動が出来るんだって知らんぷり知らんぷり


へえーって思いながら試してみたら

攣りそうになる程ふくらはぎの筋肉が動いて

しかも翌日うっすら筋肉痛になったの驚きキラキラ


EMSって本当に効果あるんだ!?目がハート

ってけっこう衝撃で

そしたら電気バリブラシが気になり出した!!


年齢的に今後フェイスラインは

弛んでいく一方だろうから...ネガティブネガティブネガティブ


シュッとしたフェイスラインで

小顔になりたい欲がぐんぐん出てきた目がハート


まあ、17万円くらいするらしいから

買える気配は全く全くないんだけど真顔


使ってる人いるー?飛び出すハート