先月末の日曜日に風邪を引いてから

日曜日、月曜日、火曜日、水曜日そして今日

ダメダメな5日間でした...ネガティブハートブレイク


日曜日の午後から完全にダウンしたので

その日はお風呂はもちろんのこと、

メイクも落とさず19時頃にはベッドへダッシュ


月曜日も前日のメイクはそのまま

1日中ベッドの中で過ごして夜にお風呂注意


火曜日はまだまだ身体が怠くて頭も痛くて

とてもじゃないけどご飯を作る気力なんてなく

コンビニのパンや惣菜を食べて過ごし


そして昨日は仕事に行ったんだけど

夜は疲れ果ててまたもやお風呂に入らず

そのまま朝まで就寝...ネガティブハートブレイク


今日の朝いつもより早起きしてお風呂ダッシュ

そしてお風呂出てすぐメイクして仕事へ真顔


メイクしたまま寝たのが

日曜日の夜1回だけなら耐えられてたけど

流石に今日は肌調子が最悪だったハートブレイク


最近は肌調子すごく良かったのにーネガティブネガティブ

完全に水の泡になった感じですダッシュ


そして今日はさっそく同僚に

何か今日の肌状態あんまり良くないねアセアセ

と突っ込まれました真顔

気を抜けなくて助かるけど辛い。笑


でも今日はもう風邪から完全に復活して

気持ちも身体も元気モリモリなので

気を引き締め直して今日からまた頑張る!!


家事にも育児にも仕事にも

とにかく全てに追われてるママさーん!

頑張りましょう!!!!


悪い意味で子供を言い訳にしないように。

都合よく子供を理由にしないように。


でも無理はせずに出来る範囲で。

綺麗を追い求めていきましょう目がハートキラキラ