ここ最近、パパじゃなくて

私が子供たちとベッドに行ってるんだけど

99.9%の確率で一緒に寝落ちしてる真顔


20時半にベッドに行って

たぶん21時前には寝て朝になる...真顔真顔


そのおかげで何にも出来てない注意

途中まで書いて子供が寝たら続きを書いて

投稿しようと思って下書きに保存しといたblog

結局そのまま朝になる...真顔真顔


子供が寝たら眉毛の間引きをしようとか

TVerでドラマを見ようとか

明日のプールバックの準備をしようとか

とにかく何にも出来ずに朝がくる真顔


睡眠時間がたっぷり取れて嬉しいけど

自分の時間が無くなって悲しい泣き笑い泣き笑いピンクハート


てゆうか今これ書いてて思ったけど

最近お肌の調子が良いのって

もしかして睡眠時間たっぷりのおかげ?ニコニコ


仕事しながら子育てしてると

自分の時間は睡眠時間を削ることでしか

確保出来ないってあるあるだと思うんだけど

そこのバランスの取り方って難しいねアセアセ


さて!今日も1日頑張ろう目がハートダッシュ