洋服はたくさんあるのに着る服がない現象、

みんなあるあるだよね?泣き笑いダッシュ


去年の今頃って何着てたっけ?とか

どれもこれも全くしっくりこない!とか

よくある事だと思うんだけど注意


新しい洋服って、

それだけでパワーがあるんだって電球


だから例え安物でも新品ってだけで

手持ちの服よりキラキラ魅力的に見えたりキラキラ


凄く気に入って買ったはずの洋服でも

何回か着るとテンションが上がらなくなるのは

新品パワーが弱まっていっているから。

.....らしいダッシュ


ということで!←(?)

最近の私はよく服を買っているニコニコ飛び出すハート


ここ1ヶ月のうちに

SOMETHINGでフレアデニム1本

moussyでフレアデニム1本

UNIQLOでTシャツ3枚、

GUでTシャツ3枚、ワンピース1枚。

で、先月はZARAでワンピースとトップス。


私にしてはよく買っているニコニコニコニコ

だから最近は休日の度に新しいコーデが出来て

るんるん気分で過ごしているニコニコニコニコ


最近どのお店もSALEしてるから

ついつい買ってしまうってのもあるニコニコダッシュ


あれ?節約は?って感じだけど

切り詰めてばっかりじゃ気も滅入るからね!


しかも何かやっぱり新しい洋服を買ったり

新しい化粧品を買ったりすると

モチベーションが上がるというか


新しい洋服を買う

→もっとお洒落を楽しみたい飛び出すハート


新しい化粧品を買う

→もっと綺麗になりたい飛び出すハート


のモチベーションが上がるのは勿論だけど

それだけじゃなくて


よーし!明日からも仕事頑張るぞ!とか

子供たちと楽しく過ごすぞ!とか

全ての事に対してモチベーションが上がるし

そう思うと必要経費よねニコニコニコニコ


肌断食のお陰で肌調子も安定してきたし

新しい洋服を買ってお気に入りが増えたし

ここ数日とても気分が良いですピンクハート