今日は初めましてのお客様と話してたら

何と肌断食10年目というお客様だった目がハート目がハート


私と同じ感じで

完全な肌断食ではないらしいんだけど注意


今年50歳になるとの事で

39歳から石けんで落とせるベースメイクで

クレンジングは10年使ってないし

スキンケアは乾燥した時にワセリンのみ電球


もう私は個人的に興味津々で目がハート目がハート


キメの状態見させてください!!

って食い気味で見させてもらった目がハート目がハート


素っっっ晴らしい綺麗なキメだった飛び出すハート

そして水分量も72もあってもう脱帽目がハート目がハート


私も俄然やる気が湧いてきたピンクハート

進んでいる道は間違ってないと思えたピンクハート


でさ、私も昨日と今日、

出勤したらキメをチェックしてるんだけど注意


前回がいつキメを見たのか覚えてないから

変化はよく分かんないけど(笑)

我ながら割と綺麗なキメをしていた目がハートキラキラ


肌状態としてはまだまだ吹き出物も出るし

毛穴が詰まってザラザラしてるし

乾燥してゴワついて肌が硬くなってるし

綺麗な肌って感じではないんだけど

確実にキメは復活してきてるって分かったピンクハート


で、ほんの数日前までは

パウダーファンデーションを塗ると

眉間とか頬が乾燥して皮剥けしてたんだけど

昨日くらいからそれが無くなった飛び出すハート


近くで見ると粉っぽさは否めないけど

案外スッと綺麗にのるようになったよ飛び出すハート


お風呂上がりの突っ張り感は完全にゼロOK

それどころかもっちりしてきた目がハート


肌回復が着実に進んでるって日々実感ピンクハート


そして明日!平日休み!!

石鹸で落とせるファンデーションを買ったから

明日はそれを使って夜はクレンジング無しで

石鹸のみで落としてみる!!大挑戦!!