今日は子供の服を完全に夏仕様に衣替え!!

しながらサイズアウトした服や

もう傷んでる服の処分もしてスッキリキラキラ


で、何かテンション上がってきて

2階の私のクローゼットも整理したOK


私って案外、洋服持ってるんだと気付いた泣き笑い

ああー!こんなん持ってたのねーって服が

めちゃくちゃたくさんあった泣き笑い泣き笑い


で、次女の夏服が足りなそうだったから

夕方からUNIQLOとGUへ指差し


大感謝祭でどっちもSALEやってて

ちゃっかり私もTシャツ2枚買っちゃった飛び出すハート


え、洋服ちょっと減らそう

ってさっき思ってたのに...って感じだけど真顔


次の休みの日セカストに持って行くために

もう着ないであろう服を袋にまとめて

クローゼットもスッキリOKキラキラ


クローゼットを整理しながら

これからしたい服装をあれこれ考えたりして

何かわくわくしてきたよーひらめき飛び出すハート


なんだけど。

最近はパパの仕事が忙しいらしくて

それはもちろん有り難い事でもあるんだけど


毎日疲れてイライラしていて

夜も朝も子供たちのお世話を丸投げされて

私も疲れ気味なのである...真顔もやもや


隙があればソファーで寝てる真顔真顔

そのせいで私はいつもより自分の時間が減って

私もだんだん余裕がなくなってきて

色々と手抜きになってきている真顔真顔


ドライヤー本当は冷風で髪の毛冷ましたいけど

もういいこれで終わろう!とか。


本当はもうちょっとマスカラ重ねたいけど

もういいや時間がない!とか。


切実に時間が欲しい!!!!

もっと自分自身に手間暇をかけたい!!


あと数年の我慢か!!

同じく子育て中のママさんたち頑張ろう!!