髪型、髪色、どうしようびっくりマーク

もう本気で変えたいびっくりマーク本格的に飽きたびっくりマーク


GWのどこかで美容院に行くつもりでいたけど

花粉と黄砂で超敏感になってるお肌に

カラーは無理だと冷静に考えて断念した注意


てゆうか本当、カラーして悲惨になる前に

自分で気付いてよかった泣き笑い笑い


今のお肌、頭皮にカラー剤は自殺行為だ驚き


だから結局、美容院に行って髪型変えるのは

来月以降になると思うんだけど...アセアセ


思い切ってショートにしたい気持ちもあるけど

小まめに美容院に通い続けるってなると

色々と無理があるよなーとか思ったりにっこりにっこり


現実的に考えて

今のオールバックから卒業は無理そうだから

そうなると変えるとなると髪色か電球


昨日のblogにも書いたんだけどさ

この春この夏、したい格好があるの目がハート飛び出すハート


なんか34歳になって、やっと、

自分のスタイルが確立された感じがするキラキラ


※ 髪型以外。笑


メイクにしろ、服装にしろ、

若い頃って冒険しまくりじゃん?泣き笑いピンクハート


振り返ると大失敗な時代もあるわけで

そうやって失敗を繰り返してきたからこそ

だんだん余分なものが削ぎ落とされて

自分らしさが見えてきたっていうか目がハート目がハート


自分に似合うもの、似合わないものが

明確に分かってきたっていうのと

それを受け入れる事が出来るようになったキラキラ


この前のblogのパーソナルデザイン。


若い頃は自分のパーソナルデザインとは

全く違う土俵で勝負してたっていうか...にっこり


あの子の真似をしてこの髪型にしたのに、

あの子と同じような格好をしてるのに、

何で私だけこんなに垢抜けないんだろう?

みたいな時代もあったなーってにっこり


それで自信を失って

やっぱり私は不細工なんだ...みたいなハートブレイク


でも年齢を重ねて自分の強みっていうか

自分が1番魅力的に見える格好が分かってきて

それを受け入れることが出来たにっこりキラキラ


だから今は最大限にそれを活かして

とにかくイメチェンがしたいのです!!!!


身体のラインが綺麗に出るタンクトップと

お尻にフィットするフレアデニム、

とにかくその2つが欲しいのです!!!!