先週まではダウンコート着たいくらいの

真冬みたいな寒い日もあったのに

週末から一気に暖かくなってきたね恐竜くん


日曜日、愛知県は最高気温24度とかで

え?半袖でイケる?みたいな気持ちだったひらめき


そこで思うのはやっぱり全身脱毛の偉大さびっくりマーク

もし急に明日35度の真夏日になっても

何の躊躇もなく半袖で出掛けられる目がハート


全身どこにもムダ毛が生えてないって

とてつもなく有り難くて便利(?)だわ目がハート目がハート


何度も書いていますが昔の私には

全くもって想像できなかった未来ですひらめき乙女のトキメキ


ムダ毛のせいで諦めた事たくさんあったもん泣


もうたぶん本当に数え切れないほど

諦めた事、避けてきた事、気まずい思いした事、

本当にめっちゃたくさんある過去です泣き笑い雷


私より毛深い女いなくない?

って本気で思ってたほど毛深かったの私泣き笑い泣き笑い


脇毛が、とか、脚がチクチクする、とか

そんなレベルじゃなくてびっくりマーク


もう背中やらお腹やら、なんなら顔も

とにかく本当に余す事なく至る所のムダ毛に

悩まされていました泣き笑い泣き笑いハートブレイク


けど、10年くらい前に買ったケノンで

まるっきり変わったびっくりマーク悩みから卒業したびっくりマーク


照射レベルMAXでとにかく当てまくって

たぶん全身10回くらい当てたところで

もう後は気になった時に気になった所にだけ

サクッと当てるだけの感じになって


今はケノンは押し入れに仕舞い込んだまま

もう何年間も使ってない状態です目がハート目がハート

もちろん剃刀での処理も全くなしOK


サロンに通うお金がない人時間がない人、

プロとはいえスタッフの人にすら

全身を晒すのが恥ずかしくて...みたいな人。


とにかくケノン買ってびっくりマーク

本当に効果あるからびっくりマーク

ムダ毛の悩みから解放されるからびっくりマーク


あと地味に1番のポイントが

予約状況に振り回されずに自分のタイミングで

好きなときに照射出来ることびっくりマーク


好きな時っていうと語弊があるけど

毛根には毛周期っていう周期があって

照射して反応する時期って限られてるの電球


脱毛サロンで働いてたのが10年以上前だから

正確な言葉は忘れてしまったんだけど

毛周期には3段階の周期があって


照射した時に反応して効果が出るのって

その3周期の中の1周期だけなのね電球


だから、なかなか予約が取れないとかの理由で

効果がある周期に照射が出来ないと

それって無意味になるのよね驚き驚き驚き


家庭用脱毛器ならそれがないから

毛が伸びてきたなーって分かったタイミングで

自宅でサクッと照射が出来るわけOK


だから無駄が無くて

思いの外短い期間で脱毛が完了する電球


ムダ毛に悩む全女子のみなさんびっくりマーク

とにかくケノン買って目がハート飛び出すハート


照射するときのポイントは

しっかり剃刀で処理をして肌表面には

毛がチクチクしていない状態で照射する事電球


そしたらしっかり毛根に反応して

きちんと効果が出ますOK


とにかくケノン買って目がハート飛び出すハート飛び出すハート

夏には全身ツルツル女子になりましょう指差しピンクハート


Amazon



楽天