昨日のblogの続きです飛び出すハート



赤みに怯えていたので(笑)

黄みが強いKANEBOのファンデーションピンクハート

しかも更に黄色いベージュCの色目がハート




DECORTEと迷ったんだけど

テスターで試したらKANEBOの方が

塗り心地が軽かったからこっちにしたOK


DECORTEの方がカバー力はあるびっくりマーク

けど肌はどこまでもナチュラルにしたいから

私はKANEBOにしましたピンクハートピンクハート


今まで使ったパウダーファンデーションの中で

たぶん1番ナチュラルかもしれない指差し


カバー力はインウイが1番あったかも電球

同じくらいでETVOS(←荒れたやつ)


その次がDECORTEで

ALBIONとKANEBOが同じ位って順番かな指差し


今日で使い始めて3日目なんだけど

今のところお肌は荒れる事なく無事です泣き笑いピンクハート


もうスキンケアだけじゃなくて

メイク用品も新しいもの使い出すときは

数日間ドキドキするようになってしまった真顔


初日から荒れる事はあんまりないから

1週間は様子を見てソワソワしていますアセアセ


色、塗り心地、テカらない、乾燥しない、

崩れない、くすまない、落ちない、

全てにおいてパーフェクトでした目がハート


なので本当にこのまま肌荒れしない事を

心の底から願うばかりです泣き笑い雷


標準色はオークルBだよOK

お試しあれピンクハートピンクハート



Amazon