私は毎朝6時15分に起きます恐竜くん

で、7時45分までに身支度を全て終わらせて

子供たちを起こしますクマムシくん乙女のトキメキ


スキンケア〜メイク完了までの時間が

だいたい45分くらい電球


45分間はテレビでYouTube動画を流して

それを見ながらメイクをする事が多いんだけど

私、渡辺直美が大好きだから

ほぼ毎日、渡辺直美のメイク動画を流して

自分も一緒にメイクしてるんだよね飛び出すハート


でさ、渡辺直美が言ってたの電球


肌の調子めっちゃいい!って日なんて

年に3回くらいしかないって真顔


世界の渡辺直美ですら

今日は肌調子悪いなーってテンション下がる

っていう日があるんだから


ド庶民の私がそういう日がある事なんて

別に大した事じゃないよなって思って泣き笑い


あと小麦をたくさん食べると肌荒れする

らしくて控えてるんだって雷


世界の渡辺直美ですらびっくりマーク

そうやって我慢してるんだとびっくりマークびっくりマーク


何か勇気が湧いたね真顔真顔真顔


私も食生活がすぐに肌荒れに繋がるから

何でこんな分かりやすく肌に出やがるんだむかつき

って自分の体質にイライラしてたけど


世界の渡辺直美ですら

こういう思いをしているって思ったら

何か勇気が湧いたのよびっくりマーク


2024年になってから

肌調子めっちゃ良いピンクハート気分が良いーピンクハートピンクハート

ってなった日とか本当に3回くらい真顔


もう今はとにかく花粉びっくりマーク

肌調子が良い状態なんて高望みしないから

どうにか花粉に耐えて荒れないでくれ

っていうレベルの毎日を過ごしている魂が抜ける泣


私は次女を出産してから

こんなにも肌が敏感になっちゃったんだけど


産後ホルモンバランスが戻るのって

個人差はあれど3年くらいかかるんだって驚き


って事はあと1年経てば

来年にはホルモンバランスが整って

肌も妊娠前の感じに戻るかな?と期待凝視スター