今年2つ目の使い切りコスメはこちらびっくりマーク


二重丸CEZANNE  ノーズ&アイブロウパウダー

05 コーラルブラウン


左の2色をアイブロウに使っていて

右の濃いブラウンはアイライナーのぼかし用に

代用して使っていたアイテムだよ指差し飛び出すハート


右の色だけならまだ使えるけど

アイブロウ用の色がこれ以上ほじると

右の濃い色も混ざってきちゃいそうだから

今朝のメイクを最後に処分しました電球


ちなみにこれは使い勝手が良かったから

同じものをストックしてあるので

明日からも同じ物の新品を使いますキラキラ


たぶんこの次に使い切るコスメは

アイブロウペンシルだけど

ペンシル型のコスメは(マスカラとか)

使い切ったっていう達成感が少ないよね泣き笑い


ただ出なくなった、っていうだけで

目に見えて終わりびっくりマークってならないから凝視


てゆうか昔は私コスメをリピートするなんて

したことなかった気がする....凝視びっくりマーク


スキンケアはリピートしてたけど

コスメはそもそも使い切る前に飽きて

リピートどころか使い切った事すら

あんまり経験なかった気がする....凝視びっくりマーク


なのに今は


アイブロウペンシル(24hって書いてあるやつ)

▶︎多分10本目くらい


アイブロウパウダー(CEZANNE)

▶︎明日から2個目


アイブロウマスカラ(ヘビーローテーション)

▶︎多分5本目くらい


アイシャドウベース(CANMAKE)

▶︎3個目


ラメのアイシャドウ(MAC)

▶︎2個目


アイシャドウ(マジョマジョ)

▶︎3個目


アイライナー(Visseとヒロインメイク)

▶︎Visseは3本目

▶︎ヒロインメイクは記憶にないほどたくさん


ハイライト(CEZANNE)

▶︎3個目


マスカラ下地(メイベリン)

▶︎3本目


マスカラ(ヒロインメイク)

▶︎記憶にないほどたくさん


これ全部リピートして使ってる目がハート飛び出すハート


アイシャドウはSHISEIDOのも

たぶん使い終わったらリピートするしOK


口紅もマキアージュのやつ

使い終わったらリピートすると思うOK


今使ってるコスメで

使い切ったら違うもの買うかな?っていうのは

DECORTEのチークだけかも電球


私すごい変わったなあー凝視ピンクハート