使い切り...というには卑怯かも泣き笑いグリーンハート

けど今朝、処分しました凝視


朝のメイクで使ってたファンデーション花

何を隠そう廃盤になった商品のテスター泣き笑いピンクハート


店頭に置かなくなったテスターは

綺麗なものはスタッフに配ってもらえるから

有り難く頂いて愛用しています目がハートキラキラ


そのひとつが

このエリクシールのファンデーションスター


新品同様で貰って来てから毎朝使っていて

まだ残ってるんだけど使いにくくて雷


角に当たってスポンジがボロボロになるし

スポンジにファンデが均等に付かなくて

綺麗に肌に塗れなくなってきちゃったから

今朝のメイクを最後に処分しました凝視


たぶん次の処分はアイブロウパウダー電球

あと数日で使い切れそうキラキラ