先日、お店でサンプルの整理をしていたら

気になるサンプルを発見した目がハート飛び出すハート


で、もらってきたピンクハート


アクセーヌの顔・身体用の日焼け止め指差し

紫外線吸収剤フリー、グリセリンフリー、
酸化亜鉛は酸化鉄という名前で成分表1番下ピンクハート
なのにSPF50+ PA++++ひらめき

え、普通にめっちゃ良くない?目がハートと思い
これは試してみるしかないびっくりマークと。

今使ってるJILL STUARTの下地は
SPF20 PA++で夏になったらどうだろう
って少し不安に思ってたところなんだよね電球

貰ってきたサンプルを昨日と今日で試してみて
使用感、メイク持ち、肌荒れしない、
全て100点満点でめっちゃ良いーピンクハートピンクハート

紫外線拡散剤だから少し白浮きするけど
しっかり馴染ませれば全然OKなレベルOK

保湿効果は今使ってるJILL STUARTの方が
かなり高いと感じたんだけど

これも今はいいけどテカりが気になり出す
これからの季節はどうだろう?って
不安になってたところだったから
正にドンピシャな大当たりに出会ったピンクハートピンクハート

昨日と今日はまだ少し肌の乾燥を感じたけど
でも全くテカる事がなくて
たぶん夏にはピッタリだと思う目がハート飛び出すハート

本当に良い出会いをしたーピンクハートピンクハート

今使ってるJILLのプライマーだと
全体的に艶肌になって気に入ってたんだけど

これだと結構マットな感じになって
なんかそっちの方が似合う気もしてきて

やっぱり私は艶肌よりもセミマットなのか?
と原点に戻りつつあるキメてるピンクハート

もう紫外線が強くなってきてるから
JILLとアクセーヌと使い分けようと思いますOK