昨日に続き代わりがないスキンケア用品飛び出すハート
HINOKI化粧品フレッシュローションひらめき


洗顔後1番に使う化粧水ゆめみる宝石

化粧水といっても保湿の役割ではなくて
肌表面のphバランスを弱酸性に保ってくれる
という不思議な感じの化粧水真顔飛び出すハート

肌表面が弱酸性だと
二重丸バリア機能が正常に機能する
二重丸肌荒れが起きにくくなる
二重丸自己治癒力が高まる
っていう良い事がたくさんあるんだと目がハート

最初は私、信じてなかったのさ泣き笑い泣き笑い

そんな、たかが化粧水で拭き取るだけで
肌のphバランスが整うなんてあり得るかー?
.....みたいな泣き笑い泣き笑い

だけどコロナ禍で
マスクで肌荒れする人が本当に急増して
このフレッシュローションが
めちゃくちゃ売れるようになったの指差し飛び出すハート

この化粧水使い始めてから
マスクしてても肌荒れしなくなった!とか、

マスクしてる範囲の肌荒れが
これでローションパックしたら治った!とか。

そういうお客様の声を
ここ数年で本当に多く聞くようになって
俄然興味が湧いて私も使い出したピンクハート

そしたら本当に、効果抜群目がハートピンクハートピンクハート

まず、日中の過剰な皮脂が激減した!
乾燥するのにテカる、って事が無くなったピンクハート

そして、生理前の肌荒れ期間が
前までは肌荒れで生理周期を把握していた程
ハッキリ分かるレベルで肌荒れしてたのに

あれー?何か肌の調子があんま良くないなー
なんでだろ?.....うわ生理きた雷
って事はこれが生理前の肌荒れ期間だった!?
というレベルにマシになったピンクハートピンクハートピンクハート

って感じでリピート3本目を使ってる指差し

1年のうちで1番肌調子が悪くなる
花粉本番のこれからの季節に期待大目がハートキラキラ

使い方としては
フレッシュローションで拭き取りしてから
保湿の化粧水を使ってスキンケアしてるよピンクハート

私は朝だけ使用OK
夜は昨日の記事のオパール美容原液UMAくん

何か肌調子が悪いなー何か落ち着かないなー
って人は1度試してみてほしい飛び出すハート