使い続けているスキンケア用品の中で

これに代わるものはないびっくりマークというものひらめきキラキラ


成分的にも効果的にも

これしかダメびっくりマークなものを紹介ひらめき飛び出すハート



これびっくりマークびっくりマークオパール美容原液びっくりマークびっくりマーク

もう7年間くらいの愛用品ピンクハート


ちなみに母も7年前に私が紹介してから

今に至るまでずーっと使い続けてるよ目がハートキラキラ


これ、肌のターンオーバーとか巡りを

整える効果がある美容液なんだけどね?


普通ならターンオーバーの周期が

どんどん長くなってるはずの62歳の母は

どこのカウンターで肌測定をしても

ターンオーバーの数値だけ

いつもズバ抜けて高評価が出るんだと目がハート目がハート


これ、「お肌は排泄器官」という理論に

基づいているスキンケア用品だから


1番最初に使った時は1ヶ月間くらい

凄まじい肌荒れが起きるんだよね泣き笑い泣き笑い


日頃から排泄がスムーズに行われてる人は

きっとそんな風にならないんだろうけど


食生活の乱れとか寝不足とか様々な理由で

肌内部に不要物が溜まっている人は


このオパールを使うことによって

最初にドカーンと肌表面が荒れ狂う泣き笑い泣き笑い


私もフェイスラインにニキビが大量発生して

途中で心が折れそうになりながら

何とかその波を乗り越えて今もう8年目OK


最初のうちはほぼ毎日ピリピリ感じてたけど

今はほとんど何の刺激もなく使えてるゆめみる宝石


風邪ひいてたり物凄く疲れてる日は

ピリピリしみて一時的に赤くなるけどもやもや


けど、それも正常な反応OK


ステロイド使ってる人は使用禁止だったり

肌の状態に合わせて水で薄めて使ったり

とにかくちょっと不思議な化粧品真顔ピンクハート




なんと再来年で100年の超ロングセラー驚きキラキラ


お兄さんが皮膚病の妹のために

生薬だかを煮詰めて作った、らしい指差しグリーンハート


で、妹の皮膚病がみるみる改善していって

私にも作ってくれーって言う人が続々と現れて

商売に繋がっていった、らしい指差しグリーンハート



何で私がオパールを使い続けてるかっていうと

二重丸お客様のカルテとお肌 で書いた

これさえ使っていればみんな肌が綺麗OK

っていうものは勿論ないって思ってるんだけど

ていうか多分そんなものは無いんだけど


だけどオパールを長年ずっと使ってるお客様で

お肌が「汚い」お客様を見た事がない

っていうことに気付いたからひらめきキラキラキラキラ


本当に長い人だと

もう40年間ずっと使ってる!とか

今80代で30代の頃からスキンケアはこれだけ!

みたいな強者もいらっしゃる目がハート目がハート飛び出すハート


もちろん全員が全員、

見惚れるほどの美肌って訳ではないけれども


オパールを使い続けているお客様で

「汚い肌」って本当に見当たらないのひらめきキラキラ


お客様の長年のカルテと

今現在のお肌という最高の実績を見て

これは信用できるんじゃないか?と思って

有り難く便乗していますニコニコピンクハート