去年のblog二重丸久々に予約購入するコスメ

で、絶対に買うって宣言してた

KANEBOのルージュスター流れ星飛び出すハート飛び出すハート




気付けば発売から2週間経過したけど

未だ購入しておらず...驚き雷


なんでかって。

あまりの人気で予約枠がお客様で埋まって

スタッフは買えない状態になったのハートブレイク


色によってはメーカー欠品も出ていて

とりあえず在庫が安定するまで

スタッフは購入を控えましょう、と悲しい


最近になって私が欲しかった01番は

店頭に在庫があるようになってきたんだけど


ルージュスターが買えるまで

繋ぎのつもりで買ったマキアージュの口紅凝視

ドラマティックエッセンスルージュ

RS301 駆け引きの瞬間


これが思いの外お気に入りになって

最近は仕事の日こればっかり使ってる飛び出すハート


そしたらルージュスターへの熱が

何か冷めちゃって購入どうしようかなーて泣き笑い


でもやっぱり潤い感はKANEBOの方が

長い時間付けてても乾燥しないんだよね凝視


ルージュスター01番ならマキアージュと

色味も全く違うから使うと思うんだけどにっこり

何か熱が冷めたのよね凝視ハートブレイク


昔の私なら1mmも迷わず買ってたな知らんぷり

なんならそれぞれ3色ずつとか買ってたな知らんぷり

人ってこんなに変わるんだね泣き笑いグリーンハート


けど春になったらルージュスター01番の方が

メイクにも服装にも合いそうだから

4月とかになったら買おうかなひらめき飛び出すハート


それまでにマキアージュ使い切ろうびっくりマーク