今日から2月うさぎクッキーすごい暖かくて春みたいチューリップ

そしたら、アイシャドウが欲しくなったひらめき


今使ってるのはこの2色電球


二重丸SHISEIDO 14 kura-kura Coral



二重丸マジョマジョ GD822 ゴールデン



この2色をその日の気分で使い分けてる飛び出すハート


けど今日みたいな暖かい日は

もう少しパステル系のカラーが欲しくなるひらめき


ミントグリーンとかパープル系とかグリーンハートピンクハート

透け感があるやつひらめき飛び出すハート









パッと調べた感じこのあたりかな?目がハート


けどこういう色味って

肌調子が抜群に良くないと映えないのよね凝視


そして思いの外すぐ飽きるという...泣き笑い

けど時々したくなるのよね凝視飛び出すハート


服装で目元の色とかリップの色を変えたり

日差しによって変えたりするの素敵だよねピンクハート


そういうこと考え出すと

せっかく減らしたコスメがまた増えていく凝視


どうしたものかー泣き笑い泣き笑いピンクハート