ずーっと前から気になってたこの歯ブラシキラキラ



最近ついに買ってみたよひらめき飛び出すハート


約¥600で歯ブラシとしては高いけど

それに見合う効果を期待して買ってみた目がハート


二重丸歯磨き粉 の記事で書いてある通り

歯磨き粉はこだわりのお気に入りがあって

もう9年間ずーっと使い続けているけど


歯ブラシに関しては薬局で1番安いものを

何のこだわりもなく買ってた凝視


やたらネット広告に出てくるこの歯ブラシ、

そして確かに理に適ってると思って気になって

とりあえず試してみることにしましたキラキラ


今日の朝から使い出したんだけど

今までの普通の歯ブラシより幅が薄いから

最初は磨いてて少し違和感があった凝視


けど、ネット広告で見るように

歯の側面に沿わせてスーッと磨いてみたら

確かに磨き終わった後いつもより

スッキリしていたような...気がしたひらめきキラキラ


歯と歯の間の溝に毛先がちゃんと当たって

平面の歯ブラシよりそういう部分は

しっかり磨けるんだろうなーと思ったOK




けど、前歯とか普通に広い範囲の歯の側面は

むしろ普通の平面の歯ブラシの方が

効率良く磨けるんじゃないか?と疑問凝視


この奇跡の歯ブラシと普通の平面の歯ブラシ

ダブル使いしたら最強なのかもひらめき飛び出すハート



歯医者さんでホワイトニングすればいいじゃん

と自分でも思う時があるんだけど


ただでさえ今もう私、知覚過敏気味だから

あんまりなんだよねー...凝視アセアセ


そしてこのblogの最初の記事にも書いたけど

なるべくお金をかけずに綺麗になりたい

という原点で頑張っている凝視キラキラ