何日か前に愛用品紹介でblogに書いた

愛用してるALBIONのホワイトフィラーにっこり




リニューアルするって事は知ってたんだけど

成分は変わらないって聞いてたのにっこり


だから安心してたんだけど...

今日届いたテスターを見てみたら...

成分変わっとるやないかーいにっこり雷ハートブレイク


最後から2番目だった低温焼成酸化亜鉛が

上位になっとるやないかーいにっこり雷ハートブレイク


グリセリンは入ってなかったけど

酸化亜鉛の配合が増えたことによって

毛穴詰まりするようになるかも...?凝視凝視


ええー、どうしよう凝視凝視

買い溜めする?凝視違うの探す?凝視


折角お肌に合って使い続けていたものが

こうやってリニューアルで成分が変わったり

使い心地が変わったりするの本当にいや泣き笑い


敏感肌が荒れない化粧品を探すのって

本当に大変なんだよー泣き笑い泣き笑い


ええー本当にどうしよう凝視

買い溜めか、他に合うものを探すか凝視


JILL STUARTのプライマー?何か白いやつ!

あれも確かグリセリンフリーだよね?

酸化亜鉛は入ってるのかな?


発売当初から気になってはいたから

成分とか調べて試してみようかな?凝視


でもまた荒れたらいやだしなー泣き笑いハートブレイク

ええー本当にどうしよう泣き笑い泣き笑い


今日からまた情報収集の旅に出ます昇天凝視