みんなは何かあるー?知らんぷり

これを食べると高確率で肌荒れするってもの。


一般的にはチョコとかナッツ類が多いかな?

あとはラーメンとかカップ麺とか?


私は完全に脂質と糖類を食べ過ぎると

絶対にニキビが出来る泣き笑い泣き笑い


ドーナツとかケーキとかそっち系ハートブレイク


しかもニキビが出来る場所すら

毎回ほとんど同じところなんだよね泣き笑いハートブレイク


右側の生え際から眉毛にかけての範囲。

そこにブツブツーって多発する不安


生理前は顎、甘い物食べ過ぎるとオデコ。

人の身体って不思議よね泣き笑い泣き笑い


ラーメンとかジャンクフードとかは

あんまり実感した事ないから

やっぱり人によって消化が苦手な物とか

体質とかもあるんだろうね知らんぷりもやもや



先日、長女が5歳の誕生日だったんだけど

自分の分のケーキ1個と

長女と次女が残したケーキ1.5個、

合計2.5個を食べ切った後で


夜更かししていたら小腹が空いて

差し入れで貰ったドーナツを1個食べて

翌日から案の定お肌ボロボロっていうねハートブレイク


いや単純に食べ過ぎなんだけど泣き笑い泣き笑い


昔はここまでダイレクトに出なかったのに

最近は本当に食べた物がすぐ肌に出る宇宙人くん