ふと思ったんだけどさ...知らんぷり流れ星

みんな美容の為にどのくらいの我慢してる?


これ食べると太るから我慢しよう

夜更かししたいけど肌荒れするから寝よう

とか、そういう系の我慢雲


みんなどのくらいの我慢をしてて、

どれくらい以上がストイックなのかな?と知らんぷり


芸能人とかモデルとかだと、

ラーメンは誕生日に。年に1回だけ注意

とかよく聞くじゃん?


もうこれはストイックだよね?

現実的にはみんなどんな感じなんだろう?


私は自分に激甘な人間だから

もしかして緩すぎ?と、ふと思って泣き笑いもやもや


太ることに関しては

私は食べても太らない体質だから

太るから我慢しよう、は完全にゼロくちびる


けど、食べたものが顕著に肌に表れるから

肌荒れするから我慢しよう、はあるくちびる


ある、と言っても多分すっごい緩い泣き笑い

で、案の定肌荒れして後悔するタイプ泣き笑い泣き笑い


一般的に肌荒れしやすいチョコレートとか

みんなどんなもん自分を許してる?


メイク好きだしスキンケア好きだし

美容が好きだけど我慢してないってことは

実はそこまで熱意がないのかな?もやもや


みんなはどんな感じなんだろう?

私はとりあえず砂糖中毒を抜け出したいオエー